アレルギーの新薬

食物アレルギー治すのは 新しくできる治療薬しかないよねと ここにも書きましたが・・・。

開発されてるそうですね。九州大学とシカゴ大学の情報をネットで見つけました。

でも 私たちの身近に来るまでは まだ途方もない道のりだと思います。

父がテレビか雑誌で見た情報では とにかく食物アレルギーの患者が増えていると。
その医療費がものすごいんだと。だから治療薬を急いで作ってると。

抗アレルギー剤も副作用がないことはない。
でも 何かしら飲んでる人も多い。

だから 治療薬まで贅沢なことは言わないから 早く症状を完全に押さえ込む薬だけでもと思う。

私も 糖質完全除去は無理なんで(野菜にも入ってるからね)小麦だけとやってます。
もともと 乳・玉子・大豆はほぼ除去生活でしたが これら完全除去です。

でも この間 我慢できなくて 食べちゃいました。
右目ボッコリ腫れました。
抗アレルギー剤飲みました。わかんないけど きっと飲まないよりましなんでしょう。
一錠の半分をほぼ毎日。ひどい日は1日1錠飲んでます。

良くないのはわかってますが、自分の顔がひどくなって
メンタルが破壊される方が日常生活に影響があるのでね。

で また頑張ってますが・・・。

なんか 「今度はいつまで我慢できるんかなぁ・・・・」って感じです。

とりあえず 「今日は頑張ろう」って考え方に変えました。

とにかく 耳の中のかゆみ&しっしんが良くなれば 少し光が見えてくるかな?
今は糖質のものを少し食べると 耳の中「ピッ」って感じでかゆみ発生。
探知機みたいです。

ホント 辛いですよね。
ホント 辛いです。

早く 治療薬ができますように。
この病気で苦しんでる人達が 普通に食べられるようになりますように!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママはアトム

Author:ママはアトム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR