FC2ブログ

デーモンブランケットは良くない気がする

私の矯正ライフですが もう今の先生に面倒見てもらってて 結構な年数経ってることに前々回の通院で気がつきました。
3年以上?

先生も保定装置をお昼はつけなくていいです。と。

まぁ 既にお昼はほぼつけてませんでしたけどね(笑)

上の前歯は出っ歯。下の歯は親知らずが押してるからそのせいもある。
でも 一番の理由は 最初の先生が 下の歯を広げすぎたこと。

しかし もうどうしようもないし 今の先生がすごく親切で面倒見て下さることだけに感謝して 生きていきたいと思う。

でも この前歯が出るってので最近思い出したんですけど・・・。

デーモンブランケットってのは 前歯がフレアするってのを 私は矯正の前に情報として得てたんです。

でも よく理解できてなかったし 新しい装置だというし、その先生しかして矯正してくれるって言ってくれなかったんで。

今 自分の歯を見て「そういうことか・・・」と理解してます。

で 前の矯正医&歯科医に放り出された後 「腕がいい」という噂の矯正医や 腕の良い歯医者からの紹介の矯正医を数人回ったんですが これが皆「うちはデーモンじゃない」って言うてたんですよ。

今の先生もそうみたいです。

で 思ったんですけど デーモンやってない歯科医の方が信頼できるのではないかと。

まぁ 技術は日進月歩だし装置も同じだと思いますけど・・・。

皆 前歯出たくないじゃないですか!!!!

デーモンじゃない方がいいのかもです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママはアトム

Author:ママはアトム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR