fc2ブログ

ヘバーデン 電磁波過敏症 丸山式コイル

先月の終わりに 時々コメント頂くご親切な方から また新たな情報を頂きました。

「丸山式コイル」 というのがヘバーデン結節の方に効くのではないかと。

販売されてるサイトのクチコミを見てみました。

すっごく多いので 全部は読みきれませんが ヘバーデンの方で良くなったと書いてる方が数人いらっしゃいました。
ヘバーデンに効果があるならプシャールの方にも効果があるかもです。

と同時に 電磁波過敏症の方にも効果があるようです。
クチコミではこちらの効果を書かれてる方が非常に多い感じでした。

ただし 全く効果がなかったと書かれてる方もいらっしゃるので 購入されるなら自己責任でお願いしますね。


私のヘバーデンですが 今のところ腕を上げ下ろしする体操でなんとかいけてます。

ボディビルダーの人が力こぶ作る感じのポーズから 腕を上げます。
肩甲骨あたりを動かすのを意識してやります。
3~5回くらいで ちゃんとグーできなかった手が グーできるようになります。

こわばって曲がりにくくなったら 体操するって感じですが 痛くて痛くてたまらないとか 関節が少し赤くなるとかはなくなりました。やっぱり 肩や肩甲骨辺りの筋肉と 関係あると思います。

が これだけこのコイルの評判が電磁波過敏症の人に良いなら ヘバーデンも電磁波と関係あるのかもですね。

でも 体操で良くなるってのは 電化製品による電磁波が体のある部分に影響してるのが 体を動かすことによって 電磁波が流れるのかなぁ・・・?

う~ん・・・仕組みはわかりませんが・・・。


いつも 情報下さった方には大変感謝しております。

みなさんも 何か良い情報がありましたら よろしくお願いしますね。

私とみなさんの少しづつの思いが 病気で困っている人の役に立てればと 続けているブログです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママはアトム

Author:ママはアトム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR