パパラッチと出版社 ここまで人を抹殺していいのか?

小室哲哉の不倫ネタが出てきたのは知ってたけど 特に興味もなく。

でも 今日 テレビつけたら延々とやってて しかも引退とか言うてるし。

でね この記事見たときに思ったけど・・・。

本人は記事を否定してるけど 仮にホントやったとしても 私は「息抜きも必要やしな」と思っただけやったけど。

だって 介護ってやった人でないとその辛さは絶対にわからんよ。

しかも じじばばの介護だって壮絶で辛いのに 自分の若い妻ってのは別の意味で辛いやろと思う。

この写真撮ったパパラッチは 当然こういう仕事できるってことは
家に病人さんも 介護する人もおらんねんやろなぁ。

でも 出版社には一人くらいおらへんの?介護の辛さを知ってる人。

しかも この人自身 体調悪くて ストレスで片方耳聞こえない言うてるやん。

介護するのにお金もいるから もうヒット曲も書かれへんのに
くれる仕事はやってたみたいね。バラエティとか。

不倫のこととは関係ないのに どうして引退までするのか?って また介護の経験ないような
子供もいらないとかいうて子供いてない自由な芸人が言うてたけど。

「お前らのせいで すべてイヤになったんや!」って言いたかったわ。

嫁は完治しない。小学生のような状態。
自分は病気。治療の副作用で苦しい時もあった。
音楽の仕事やのに耳が聞こえない。ずーっと耳鳴り。
仕事もうまくいかない。

普通死にたくなれへん???

日本人て「言わなくても分かれよ」の文化の人達よね。

それが良いとは思わないけど 日本人の共感力の高さをある意味示してたと思う。

最近 いじめでもそうやけど 共感力があまりに欠如してません?

ついでに不倫に問題やから書くけど

嫁さんが知らない旦那の浮気 わざわざ嫁に知らせる必要あります???

それで 旦那が卑怯なことしてるとか 離婚を迫ってるとか そういうのがあるなら別やけど。

旦那は旦那で家庭を守ろうとして 嫁を第一にしてて迷惑かけてないなら
旦那も浮気相手に「結婚」をチラつかせてないなら
それは敢えて嫁に知らせるべきではないというより 知らせる必要ありますか?って。

小室さんはいろいろ説明してたけど

渡辺さんとこだって 何があったか それは二人にしかわからんこと。
奥さん病気だったしね。

奥さんが病気だったら 浮気してもいいのか? もちろんダメですよ。道徳としては。

でも 人間 皆 そんな強い生き物じゃない。聖人君子でもないわけで。

少し息抜きしてバランスとって また辛いことに向き合うためのエネルギーを少しもらってもいいやん?

適齢期の子騙したらあかんけど 大人でお互いの事情理解しての恋愛はええやん?と思う
私は非常識なんだろうか?

うちなんか 永遠に分かり合えないし ブログにも書いてるけど産後の溝はそのまんま。

綺麗になる為に ついでにシワ取ったりするのに麻酔ができない体質やし お金があったとしても教育費になってしまう。
美容にかけるお金がない。

チャンスがないだけで 仮にあったとしても 別れないわ。 お互い子供が一番やから。

でも チャンスと美貌があればしますよ(笑) 仲良し夫婦ちゃうねんから。

私の辛さとかしんどさとかわからん人にとやかく言われたないわ。

なんか マスコミがブラック校則の学校みたいになってきてない?

不倫とかしょーもないネタ扱ってる番組見ないとか 週刊誌買わないとか 
それくらいしか対抗できひんけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママはアトム

Author:ママはアトム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR