たかが芸能プロダクションの為にテレビ局は正義を曲げるな

先日からジャニーズのタレントのわいせつ容疑で騒いでたけど。

ほんとに発表している容疑の内容だけなら こんな騒ぎになる訳ないし。
女性の被害は全部明るみに出せないことがある、ましてや未成年だしね・・・と 皆の憶測が同じみたい。

でも これNHKが上層部に相談すると 又事務所の力でうやむやになってしまうから 正義感の強い人がスクープしたとなってる。

本当か?

本当なら たいしたもんやと思う。

まだ そんな正義感を持ってる人がマスコミにいるなら 少しは安心する。

「そのネタを扱うなら うちのタレントは出演させませんよ」

この言葉で どんだけの罪を隠蔽してきたか。
どんだけの将来有望なタレントや歌手を潰してきたか。

これを機会に テレビ局1社でも ジャニーズ事務所からそういう圧力をかけられたら
全テレビ局で「あぁ ええよ。タレントはあんたとこにしかおらんわけじゃない」と突っ撥ねるべき。

同じ罪をおかしても 普通の人なら裁かれて罪を償うのに ジャニーズに居たら 裁かれないなんて
韓国ドラマの財閥のストーリーか?と思う。

日本でそれもこの今の時代にこんなこと まかり通らせてええんか?

これはまかり通らせてるマスコミが悪い。

ジャニーズ事務所は単にワガママな子供と同じやもん。

ワガママな子は悪いけど それを許す大人がもっと悪い。

早く気づけよ全テレビ局。

いなくなっても困る タレントも歌手も俳優もいないよ。

あんなにいろんな番組出て 司会は島田紳助!みたいになってても 紳助やめても だ~れも困らん(笑)

犯罪は被害者がいるもの。
隠蔽なんてしたら 絶対ダメ。
隠蔽の為に加担なんかしたら それも犯罪。

頭の良い人ばっかのくせに テレビ局の職員にはもうちょっと良識を持って欲しい。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママはアトム

Author:ママはアトム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR