FC2ブログ

日大の監督ってスポーツマンじゃないよね

大学のアメフトごときで 人殺しみたいなことやってるのに この監督 事態が沈静化するの待ってたんやろね。

するわけないやん!!!

アメフトごときってのは アメフトやってる人にとっては失礼かもやけど スポーツですから。

でも やったことは犯罪です。

そこまでやる意味を考えて欲しい。

特に スポーツは監督に洗脳されてしまう感じはある。
私もそうだったかも。

殴られても当然って思ってた。

でも 体格の良い20代前後の しかも毎日毎日タックルの練習してる猛者が 激突しに行ったら それはもう凶器。

この関学大のやられた学生も それまで悪い部分ではなかったところにけがをおってしまった。

このやられて倒れるとこ見たら ちょっとのずれが命に係わるようなことになった可能性もある感じがする。
だから 人殺しみたいと思ってしまった。
これ普通の人がやられたら しばらく入院やわ。年いってたら 一生まともに生活できないかもしれない。

たまたま命が助かっただけな気がする。
あるいは どこかが不随になったりしなくて本当に良かった。
この学生の親の気持ちになってしまう。

まず 日大の監督はここまで関学大に責められないと 被害者に謝罪もしに行かないって・・・
もうスポーツマンシップなんか どっかすっ飛んで行ってる。

こういうことが起こった時点で監督も学校も辞めなきゃ!
って言うか 日大の学長って何してるんですか?(笑)

学長 責任持って判断すべきでしょ?
日大のイメージが悪くなって 学生が可哀そう。

しかも 他の大学も 日大とは試合したくないわ。
私が監督なら させない!
だって 大事な学生さんを預かってて 危険がある可能性のあることはできない。
試合とか優勝とか・・・人の健康より大切なもんなんてないよ。
子を持つ親なら 同じ気持ちのはず。

だから 関学大の監督と職員の二人の憤りの会見とかを見て この指導者なら子供を預けても・・・と思えた。
危険なスポーツだから すごく配慮していると話していた。
指導者や関係者が「保護者から大切な子供さんを預かっている責任感」を常に感じていることが すごく伝わってきた。
単に書類を読むみたいな会見じゃなくて ホントに激怒してたもん。

それに比べて 日大は・・・。
偏差値で負けても こういうとこで負けてはいけないのにね。

学生を利用した老獪な日大監督は最低の人間だと思う。

もう人を導く資格はないはず。

これは犯罪です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママはアトム

Author:ママはアトム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR