FC2ブログ

顔の腫れがひどいと 体もしんどい

日に日に食べ物に対する反応が強くなってるように思います。

でも なんでかましな日もあって ???ってな時もあります。

そんなにコーンなんか食べてないのに コーンスナックの反応強かったり。
フルーツは今のとこ びわくらいです。大丈夫なのは。

びわだけでもあって 助かった・・・。

でね 顔の腫れがひどい日って やっぱり目の周りがうっとおしいし 違和感だらけやし それで気分が塞ぐんだと思ってたんです。
もちろん それもあります。

でも それだけじゃなく アレルギー反応がかなり体をしんどくする。疲労感がはんぱない。

もうどうしたらいいのかと思う。

薬を飲むと最近下痢するし。
どの抗アレルギー剤飲んでもお腹を壊すようになってしまった。

もう自分の体がどうなってるのかと思います。

でも 抗アレルギー剤って 結局は化学物質で要は毒みたいなもんやもんね。正常な胃腸の働きなのかも。

腫れがましな日はアクティブですからね(笑)

あーっ すっきり治りたい!!!
目の周りが重たいよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

私は今、アーシングをやっています。
浜辺を裸足で歩いたり、公園の芝生で裸足になったり。

ヘバーデンの指がいつも冷たかったのですが、アーシングにより血流が回復し、ほぼ痛みもなくなりました。

アーシングマットを購入し室内でもアーシングしています。
家電にはアース線をつなぎ、電磁波が出ない様にして以来、肩こり・冷え・頭重が解消しつつあります。
そしてかなり体調がいいです。

身の回りの電磁波対策をして、更にアーシング(地球と繋がる)ことを試してみてはいかがでしょうか。

あと体内の電解質も関係しているみたいで、うちの坊はスポーツドリンクを飲んで試しているのですが、アトピー改善傾向にあります。

薬を飲んでいる場合、アーシングをすると薬が効きすぎてしまうことがあるとのことで、アーシングするなら体調を見ながら薬を減らしていくのが良いようです。

オススメの本
・不調を癒す《地球大地の未解明》パワー アーシング すべての人が知っておくべき重大な医学的真実!

・はだしで大地に立つと病気が治る (体内静電気を抜くアース健康法)

Re: No title

稲恋さんへ


お久しぶりです。コメントありがとうございます。

アーシング・・・初めて聞きました。
気持ち良さそうですね。
鳥取砂丘とか外国の芝生とかで歩く自分を想像して勝手にリラックスしてます(笑)

足の裏ってやっぱ大事なんやなぁ・・・と再確認です。

このアーシング また記事に使わせてもらいますね。
本の情報もありがとうございます。

ヘバーデンもこれで治ったんですね。
やはり血流が悪くなると出る症状なのかもですね。

私も先日3日間程体調が悪くて 気がついたんですけど
タブレットをずーっと持ったまま使ってる時間が長いなと。

で タブレットを立てて使ったり 使用時間を減らしたら
どうしようもなくしんどいとか 頭がボーっとする症状が改善しました。

恐るべし電磁波ですね。

なんか みんな左手でずーっと持って 下向いてるじゃないですか?
おかしくなって当たり前のような気がします。

スポーツドリンク・・・最近は人工甘味料使用のが多いので
気を付けないとダメですね。アクエリアスは確かダメだったと思うのですが、
最近スーパーどこ行ってもアクエリアスだらけです。

良いもの売るための営業力ならいいけど 
人間の体に悪いものを売る営業力って怖いです。

稲恋さんが良い情報をみんなに分けてくれる分
稲恋さんにも良いことがいっぱい起きますようにe-420

プロフィール

ママはアトム

Author:ママはアトム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR