FC2ブログ

大地を歩こう アーシング

いつも拍手をクリックして下さる方 たまにコメントを頂く方々ありがとうございます。

先日 「アーシング」というものに関して教えて頂きました。

コメントからでも読めますけど 記事にした方がいいかなと。

以下 その方のコメントをコピーさせて頂きます。
情報ありがとうございました。



私は今、アーシングをやっています。
浜辺を裸足で歩いたり、公園の芝生で裸足になったり。

ヘバーデンの指がいつも冷たかったのですが、アーシングにより血流が回復し、ほぼ痛みもなくなりました。

アーシングマットを購入し室内でもアーシングしています。
家電にはアース線をつなぎ、電磁波が出ない様にして以来、肩こり・冷え・頭重が解消しつつあります。
そしてかなり体調がいいです。

身の回りの電磁波対策をして、更にアーシング(地球と繋がる)ことを試してみてはいかがでしょうか。

あと体内の電解質も関係しているみたいで、うちの坊はスポーツドリンクを飲んで試しているのですが、アトピー改善傾向にあります。

薬を飲んでいる場合、アーシングをすると薬が効きすぎてしまうことがあるとのことで、アーシングするなら体調を見ながら薬を減らしていくのが良いようです。

オススメの本
・不調を癒す《地球大地の未解明》パワー アーシング すべての人が知っておくべき重大な医学的真実!

・はだしで大地に立つと病気が治る (体内静電気を抜くアース健康法)


以上です。

最近 医療バラエティでも 歩くとかかかとへの振動が骨を丈夫にするとか 足の裏とかふくらはぎとかがかなり重要な感じのことを見ます。

それに靴で歩くのは慣れてるけど 気持ち良くはないよね。
でも 裸足て歩くと気持ちいいもん。
体のゆがみを伸ばしてると気持ちいい。
体に良いことは気持ち良いという感覚になってるのかも。
何かあるんやわ きっと。

確か 巻き爪にもいいって聞いたことがある。
とにかく 歩くのを心がけようっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママはアトム

Author:ママはアトム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR