FC2ブログ

昔から時々の腹痛の原因

いつ頃からか記憶ないけど 結構昔から便がお腹の中を動くときに お腹の左側が腸が切れそうに痛い時がある。

「イタ!イタ! イタ!イタ!」とその痛む部分に便が通り切るまで 悲痛な叫びで手で押さえる。

通り切ればウソみたいで そういう体質だと思い込んでた。

それが この間から 抗アレルギー剤が どうもないとか やっぱり下痢の原因やとか いろいろ書いてきましたが もちろん 下痢の一番の犯人はビオチンだったのですが。

ビオチンを飲まなくなって この左の腸が切れる程の痛い時が続く時があって・・・

もしかして・・・抗アレルギー剤?と疑い 様子を見てたんですが・・・。

やはり 抗アレルギー剤を飲むと この左の腸の痛みが出ます。
なんでやろ?

もちろん いつも飲む時は歯で噛んで3分の一とか半分とか飲んでたんですけど この間鼻炎がひどくてひどくて・・・。

この鼻炎の原因は父が歳いったので 自動ブレーキのついた新車購入したんですよ。

もちろん化学物質過敏症の私が乗る時は窓開けるんですけど・・・。
それでも 間に合わないくらいの化学物質なんです。

で この夏の高温で揮発が半端なく ちょっと長く乗ってしまった後 翌日止まらない鼻水で 抗アレルギー剤を2錠飲んだんです。ロランタジンとタリオン。同時にじゃないですよ。時間ずらして。2日。

そしたら このお腹の左の痛みが連日。

これで この長年の変な状態は 抗アレルギー剤の仕業だとわかりました。

しかし右とか大丈夫やのに なんで左だけ?
他の原因もあるのかなぁ?

ただ やはり薬飲まなければ この痛みは全然出ないから もう犯人と確定です。

すごい・・・・やっとわかった(笑)

ただ ロランタジンのみななのか?タリオンもなのか?

それは またわかり次第。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママはアトム

Author:ママはアトム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR