fc2ブログ

恵方巻やめません?幸せになるならない関係ないし。

恵方巻 まだ始まる前から 廃棄処分する分が10億円くらいってわかってるとか。

意味わかんないんですけど(笑)

コンビニ店の店長さんも 「毎年ノルマノルマで 親戚や友人に無理に買ってもらって それでもまだあまる いったい何の為?」とか新聞に出てました。

普通の話ですけど・・・お金に困ってなければ コンビニのお寿司より 寿司屋とか料理屋のお寿司食べたいんじゃないですか?
あるいは あまり添加物を使ってないスーパーのお寿司とか。

コンビニのお寿司無理に買わされてる人って かなりの迷惑よね。
親類縁者に売るやろ・・・て思ってるコンビニって 悪徳保険屋みたいね。

わざわざお金払って 添加物だらけのコンビニのお寿司いらないですよね。

この間 恵方ピザとかってのも見ました。

子供が小さい頃はイベントとしてやってもいいけど いい大人がもうええでしょ?

お寿司買ってきたら 主婦は楽できるだけの話で 普通のお寿司でもええやん?

恵方向いてお寿司食べて幸せになれるなら 全人類皆幸せになれるでしょ?

バレンタインのチョコレートならまだ賞味期限あるから 残ってもいいけど お寿司はもう皆で興味ないふりしません?

もったいないし。

なんか どっかのコンビニがこの節分前にこども食堂とか言い出して 批判かわす為?と思ってしまった。

どこかのスーパーは 恵方巻の大量生産はやめましたので 足りなくなった時はご容赦をと 発表してた。

賢いよ。このスーパーの社長。

他のとこの社長も もう少し賢くなれば?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママはアトム

Author:ママはアトム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR